スポンサーサイト 


愛33 

そうそう,さらりとスルーしたけど私33歳になったんです。

で,お友達がこんな素敵なプレゼントを送ってくれました。
愛燦々
愛燦燦って!!!
でもこれあの「愛,燦々と~」←わかるよね?ではないです。
愛燦燦愛燦燦
(2007/08/22)
Chicago Poodle

商品詳細を見る


紅茶とジャム(北海道は真狩の!)に子どもにはお箸マナーのおもちゃ。
うれしいうれしいお届けものでした。
彼女は人を幸せにするのが上手。
どうもありがとー!!!

毎日こうあくせくしていると近くの友達でさえ距離が離れて行く気がして少し切ないかあさん。
みんなそれぞれ自分の世界ができてしまっているのだろうか?私なんか必要ないのだろうか?と遠慮がちになってみたり。
いや,いかんいかん!
こんなかあさんだとみんな私が忙しそうって遠慮しちゃうよね。
細々とでも自分の大事なこと,大事な時間,大事な人に関わっていきたいと熱く思う日々でした。
実践はなかなか難しいけれど少しずつ少しずつ,ね。
・・・ブログもかなり少しずつだわ・・・反省!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/999-37df0ff5

