スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木正美先生講演会in恵庭のお知らせ 

私が北海道に帰省中に「子どもへのまなざし」の著書でおなじみ,佐々木正美先生の講演会があります。
これに参加するために1日帰京をずらしました,しかもキャンセル料かかったのに!

お近くの方で参加希望の方は私まで連絡してください。

『佐々木正美先生講演会:子育てでいちばん大切なこと』
【日時】H22年9月22日(水)18時30分~
【場所】恵庭市民会館大ホール
【参加費】700円 チケットは、恵庭市内各保育園。恵庭市民会館、協力商店など。
【お問合せ】0123-33-3388すみれ保育園

楽しみだなーん♪
スポンサーサイト

コメント

行けないけど聞きたーーい!!
私も子どもへのまなざしをはじめ、佐々木正美先生の本けっこう読んでるんだよね。
勉強になるよね~
いいな~

素敵♪私も佐々木先生の大ファンです。育児のことで悩むと何回も読み返しているよ。北海道で素敵な時間を過ごしてきてね。

ありんこへ

とーっても良かったよ!
「まなざし」の本そのままの語り口調だった(というか本が話したままの感じ?)。
自信持って,責任も持って,子育てがんばろうと思ったよ!


しろごまへ

ねー,いいよね!
最近あまり悩みはないんだけど,大きくなるとまたまた悩みは多そうだよね。
今回の講演も何度も思い出しそうだよー。
はぁー,田舎っていいね・・・帰りたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/996-ad0213c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。