スポンサーサイト 


夏の疲れが・・・ 

こんにちは,また夏話。

どうやら夏の疲れが出て来たようです。
先週くらいから絶好調じゃないかあさん。

脇の下に水ぶくれ?みたいなのができでは皮がめくれてしまうという怪現象に悩まされてます。
けいたんにできたとびひみたいな感じなんだけど,ぐじゅぐじゅする訳じゃないから違うのかなぁ?
とりあえず皮がむけたところがひりひり痛い!
治ってはできを繰り返し,脇が収まったと思ったら腰のところもー。
皮膚のやわらかいところにできるんだよね。

そして先週金曜日くらいから目が痛いなあと思っていたらものもらい。
月曜日に病院に行ってみたら切られてうみを出されました。
すっきり!
でも片目運転はきつかった・・・。
ものもらいって疲れているとできるんだよね。
私,左目が弱くてよくトラブルになります。

そして昨日。
かあさんも疲れが出て来たところだけど,けいたんにもとうとう疲れが!
2ヶ月以上続いた皆勤賞がとうとう終わりになりました。
そう,久し振りの発熱。
呼び出しもかなーり久し振り。
今朝熱がなかったから連れて行ったけど朝の計測でもう呼び出し。
帰って来たら元気いっぱいなんだけど,39度くらいの熱がありました。

もうこの夏は上で来過ぎだったのでここらでみんな一休み。
かあさんも毎日走り回って実験してたし,家事も手抜きなしで頑張ったからちょっぴりほっとしなさいということなんでしょう。
けいたんとうとうと過ごしています。

16日からは待望の夏休み。
北海道にも帰省しまーす。
なので今のうちに治しておこう。

さて,夕方にはゆうたんをお迎えに行かなくちゃ。
またがんばるぞー!

そうそう,33歳目前にして体力的にも弱って来たのかなぁ。
何か体力&免疫アップに効果的な方法ご存知でしたら教えてね。
ランニングでもしようかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/995-3675ba45

