 


まだまだ2010は夏です 

終わったかと思った2010夏・・・。
まだまだ日中は34度前後まで気温が上がり,ちっとも秋らしくありません。
113年で1番暑いとはいうけれど,こんなに秋が感じられないなんて,どう考えてもおかしすぎる!
一体秋は,冬は,やってくるのでしょうか?

こんな気温が普通になってしまう日が近いのかなぁ。
子ども達の将来が心配でなりません。
真剣に「少しずつエコ」がんばろう。
この一つの行為が子どもの将来にかかっていると思って。

さてさてかなり久し振りの更新だけれども,つぶやきみたいな記事でごめんなさい。

この間ゆうたんは毎日のプールで真っ黒になり,けいたんはよちよち歩きを始め,なぜかとうさんはここに来てゴルフを始め,かあさんはダイエット始めた途端になぜか体重が増えました。

そんな感じで慌ただしくも楽しい毎日を過ごしてます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/994-44995f65

