スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歩きそうなけいたん 

槍ヶ岳
槍ヶ岳を望む。
残念,望んだのはとうさんでした!

先週月曜日から木曜日までとうさんは夏休み。
じいじととうさんとで北アルプスに行っていました。
無事にあの先っぽに登って帰って来ました。

わたしはお仕事・・・。
なので北海道で1人のばあばを呼びつけ(笑)お手伝いしてもらっていました。
晩ご飯があるってなんて幸せなの~♪
ばあばも日中はクーラーの効いた部屋で1人ゆっくり過ごした様です。
休めれば休みたかったんだけど・・・残念!
とうさんへのこの貸しはきっと大きくなって帰ってくるんだろうなー,うしし。

じいじとの週末は色々楽しく過ごしました。
まずはスイミング。
ゆうたん今月からキンダークラスに昇格。
一人で頑張ってます!
初回から2級進んでやどかりマーク。
さてどこまで頑張れるでしょうか?
けいたんもベビースイミング始めました。
初回は泣かずに頑張れた!

それから・・・
つりぼり
つりぼりです!
恩方国際釣堀場 & 恩方バスフィッシングポンドというところだそうです。
金魚とか釣れたみたいよ。

さて今日で1歳1ヶ月のけいたんは,何やら歩を進めそうな気配なり。
といってもまだ手放しで立つのがやっとで歩くのもふらりふらりだけどね。
ゆうたんは1歳2ヶ月で歩き始めたけどどうなることやら。

そして今日テレビが壊れたので買いました。
25型ブラウン管から22型液晶へ。
全然テレビを見ないのでスペックダウン。
スッキリしていい感じです。

さて今週はどんな1週間になりますやら。



スポンサーサイト

コメント

じいじ、今回は無事に登って帰って来たんだね(笑)

ばぁばがいる生活っていいよね~
もう、一家に一台!!って感じ。私、今日自分の家に帰って来たんだけど、すでにばぁばが恋しいよ~んv-119

ななしさんへ

もしかして・・・ありんこかな?(違ったらごめん!)
ホントばあばがいるといいよねー。
私もついつい甘えちゃった。
その後の生活の辛いことと言ったら(笑)
今回「は」大丈夫でした!
辛そうな山なんだけどねー。
今度は私が行きたいなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/990-b6830b9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。