スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手足口病とかバトルとか 

ゆうたんが手足口病になりました。
気がついたのは先週の木曜日。
皮膚科に行ってみたら即「手足口病」との診断。
熱が出るもんだと思ってたんだけど熱はなしで口内炎もほとんどなし。
だけど「足がいたーい!」って大騒ぎ。
金曜日はお休みしました。

こんな感じ↓
手足口病
ひざとおしりにずいぶんたくさんできたんだよなー。
今はかさぶたになってます。

だけど土曜日からはプチ旅行,月曜日は初めての映画に!
トイストーリー3を最初から最後までじーっくり見てました。
普段テレビを見ないので,どうせ見るなら本物を!という志向です。
けいたんもぐっすり寝てたから私も楽しめた♪

で,ここのところゆうたんの機嫌がひじょーに悪い!
いやいや期も丸2年続いてますなー。
じゃあこれはどう?っていう切り返しも真っ向否定!
いやーやだーと大泣き。
私もすごーく冷静に対応しようと頑張ってるんだけど全然埒があかない・・・。
ゆうたんの泣き声も相当ひどいし,もしかしてご近所に虐待だと思われてるんじゃなかろうか???
私自身はかなり冷静に対応しようとしてるんだけど,それでもあの泣き方じゃあ危ないかも。
もうすぐ楽になると信じて日々対応してるけどかあさん時々めげそうです。
自分も泣いてしまいそう!
最近前に比べると帰りも遅いので,一緒の時間はなるべく楽しく過ごしたいんだけどな・・・。
ちょいと悩んじゃう今日この頃でした。

お,もう私にとっては深夜!(笑)
おやすみなさーい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/989-b2fe7a6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。