スポンサーサイト 


卒乳しました! 

またまた久し振りです!
けいたんの誕生日にコメントたくさんありがとう♪
うれしかったです。

さて,研修はなんと奇跡の独り部屋(通常は二人相部屋)!
けっこうハードでぐったり疲れてゆっくりって感じじゃなかったけど,毎晩ビール飲めたからよし(笑)
とうさんもお義母さんヘルプで何とか乗り越えたようでよかった。
家に着いたら二人ともすり寄って来てくれて,けいたんなんか「わーっ」って大興奮してくれてそれはそれはうれしかったです。
帰ったらまた変わらない毎日で相変わらず走り回る毎日だけど,ちょっとした気分転換にはなりました。
でも中堅社員としての会社での任務とか考えると気が重い・・・。
世の中の会社員ってみんなすごいね。
お給料ってありがたいね。
まぁ私は目の前のことを着実にこなしていくことが今は重要なことだと思い込むことにします。

で,3日間不在の間に卒乳しちゃいました。
というか,しちゃってました。
私は研修中も朝晩絞っていて,帰って来ても続けるつもりだったんだけど,けいたんも忘れそうだったし,とうさんも止めたら?ということだったので。
けいたんは寝かしつけにちょっと手こずるけど夜起きてもお水をあげればまた寝ちゃうので楽です。
でも今までも同じような感じだったからあんまり変わらないかも。
私の方もじんわり減らしつつの卒乳だったから張りもひどくなくここまで来ています。
なんか寂しいけどこれも成長。

あ,ゆうたんが怒ってるー。
これから病院行って出社です。

スポンサーサイト

コメント

卒乳おめでと~!!研修お疲れ様~。

卒乳 おめでとう!!

いよいよ 3人目の計画ですな イヒヒ

おめでとう!

卒乳おめでとう!!!!
うらやましぃわぁ。
3歳までと思っていたのに、未だに続いている。とほほ。。。

卒乳おめでとう!
うちは多分もう出てないと思うけど、3歳くらいまでダラダラ続けそう。

tontonへ

ありがとー!
これでやっとビール飲める!

れいこさんへ

イヒヒ,そうっすね!(笑)

じゅんちゃんへ

あ,そういえば3歳だね!
そのうち終わりになるよー,焦らずゆっくり。
でも大事なコミュニケーションだよね。

U子さんへ

私はまだ出てるよー(笑)
コミュニケーションとしてはいいと思うし私も続けたかったよ。
だけどこれでビール飲み放題!うしし

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/988-3bf2ec02

