スポンサーサイト 


ツイてないにもほどがある 

日曜日は朝からツイてない一日だった。

洗濯機の裏側に大事なアイブローとお化粧用ブラシが数本が落ちてしまっていたので,拾おうと洗濯機をよけてもらったら・・・なかなか動かず,しかも洗濯機上のつっぱり棚が落下!
化粧品やタオル,歯ブラシなんかがやっと動かした洗濯機の隙間に全部落ちた!!!
拾って隙間の掃除をしたけれど,結局見えているのにブラシには手が届かず・・・。
箸やトングでなんとか引っ張りだして終了~。
でも結局洗濯機の下になっちゃっていた目的のブラシとアイブローはゲットできず。
仕方ないなぁ,と全部片付けたら・・・ない!ない!!!第2弾で買って使っていたアイブローが消えた~!!!
ミイラ取りがミイラになるってこういうこと?
結局アイブロー(2本目)も無くなっちゃったの・・・(涙)
で,結局急ぎお買い上げなことに(1本4000円,これで12000円も投資!)。
そしてかあさんはビミョーな眉毛!

さらにほっとしたのもつかの間,棚が再度落ちて全部片付けし直し。
どうやら洗濯機を動かすときに壁に力を加えたのが原因らしい。
その後2回も落ちました・・・。

洗濯機をよけたついでに掃除をして,ホースを外したら水がばちゃー。
掃除機をかけたら,満水の除湿機が倒れてばちゃー。
10時からの予定があったから慌ててたのが悪いんだけど,次々と災難が降り掛かりました。


そして極めつけ。



トイレ詰まった・・・・・・・・・。


ゆうたんがうんちの後トイレットペーパーをどんどんトイレに突っ込むのは知ってたんだけど,油断して流したら水が溢れて!
これどこかで見たよねー(笑)
とうさんダッシュですっぽんを買いに行きなんとか救出。
我が家にもすっぽんがやってきました!
やはり一家に一本!!!


そんなひどい1日でしたがけいたんの誕生日祝いも!
けいたん1さい

こちらはなかよしな二人
なかよしもしもし
電話でもしもしごっこができまーす♪

けいたんは首の後ろにひどいとびひができていて,とてもかわいそう。
とびひって初めてでよくわからず,ちょっと放置してしまったので,まさに「飛び火」のごとくあちこちに飛び始めていてあちこちにあやしいぽちぽちが・・・。
しかも首ってカーゼが当てにくくてとうさんかあさんあれこれ試すもはずれてきちゃんだよね。
どうしたらいいものか。
来週からベビースイミングデビューだったんだけどな・・・早く良くなりますように!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/986-7bcd6afe

