 


けいたんは11ヶ月 

そうそう,あっという間に6月も4日になってしまいましたが,けいたんは11ヶ月になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うーん・・・記録と記憶がなさすぎる第二子・・・。
とりあえずご飯を良く食べ,ハイハイができるようになり,最近はバイバイもどきもするようになった。
つかまり立ちもするし,ひとりで何でもいたずらして遊ぶし,夜起きておっぱいを飲まなくなった。
ということでしっかり成長しているような気がします!

ただ,4月に保育園に行ってから,ずーっと鼻水か咳が残ってるんだよね。
これはもう宿命なんだろうか?
いつも鼻まわりがかぴかぴしちゃっています。

どうしてもゆうたんの方にばかり目がいってしまうので,けいたんの成長を見逃しているのがもったいない!
今すごーく面白い時期なのになぁ・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/982-91d30c88

