スポンサーサイト 


高尾山 

土曜日は晴天!
高尾山に行って来ました。

かあさんいつぶりだろう~。
とうさんと二人で登山したきりだから3年前より前だよね。

今回はケーブルカー利用でのんびりコース。
かあさんがけいたんをおんぶしてとうさんがリュック。
でもゆうたんだめだめでケーブルカーから山頂まではほとんど抱っこでした・・・。
とうさんご苦労!
そしてあちこちにある売店を目標に頑張ったので,ゆうたん団子,ジュース,アイスをゲット!
こんな登山ありえん!

だけど帰りは下り道を全速力!
それはそれはすごい早さで降りて来ました。
ケーブルカーも一番前に乗れたからゆうたん大興奮だったしね。

そんなこんなだったけど久し振りの登山はやっぱり気持ちがいい!
早くみんなで下から登れるようになりたいなー。
そのときまでとうさんかあさんも体力つけておかなくちゃなー。

高尾山

ちなみに高尾山の混雑っぷりは新宿とか原宿竹下通りくらいあります・・・。
もしかしたらけいたんはそれで風邪をひいたのかも。
ゆうたんの後ろに大渋滞ができてたし,もう少しなんとかならんかなーという感じでした。

近場でこどもも登れる空いている山ないかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/979-8ba2a8d6

