スポンサーサイト 


雨の公園 


今日は雨だったけど、誕生日に買ってあげたレインウェアで公園に!
濡れないのはもちろんだけど、汚れも気にならないからかなり楽しめる!
なんで今まで買わなかったのかと思うほど。

雨の公園は誰もいないし、いつもの遊具も見慣れた木々もちょっと特別な感じ。
かあさんもこどもみたいにはしゃいだよ~。

モンベルのウェアはサイズが100センチから。
ちょっと高いけど価値あります!

なかなか自分の時間がなくてコメントやメールにお返事できずすみません!
でも応援励みになってます、ありがとう!!!
ちょこちょこ振り返って記事にします。
スポンサーサイト

コメント

そうそう、雨の日って外出したほうが楽しめるよね!

ちゃこちゃんへ

今までチビちゃんがいたし,寒かったからなかなか出られなかったんだよね。
いやー,いいねえいいねえ!
でもね・・・私のレインウェア防水切れてた!
山で気づいたら死んでたね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/976-6fcf1ce5

