スポンサーサイト 


Happyハハday2010 

昨日は母の日。
母の日は毎年とうさんがご飯を作ってくれます。

今年のメニューは野菜の肉まきとポテトサラダ
母の日にくまき
男の料理っぽいです。
半分はチーズを入れたり工夫してがんばってるのよね。

そしてうれしかったこれ!
母の日ちょこ2
髪を切って帰って来たら玄関でみんなでお迎えしてくれました♪
バナナのはお花になるんだったらしいけど,ソフトタイプのチョコだったから固まらなくてバナナにささらなかったんだって。
でもすごくうれしい手作りでした。
かあさんみんなのために頑張るよ~!

ほおばるゆうたん
母の日ちょこ
でもチョコはきらいで食べません。

けいたん・・・
けいたん・・・

スポンサーサイト

コメント

可愛いすぎ!

ダンナさんがご飯作ってくれたりで、すっごくステキな母の日だったんだねぇ。
それにしても、ゆうたんがすっかりオトナ顔&まめっちにそっくりでビックリ!
(しかもチョコがキライだなんて!美味しいのに~!と思っちゃったよ。)
けいたんの爆睡っぷりも衝撃的に可愛いね☆

涙ものですね

旦那様ご飯作ってくれるんですか~☆なんて愛妻家なんでしょうi-189そしてサプライズ泣いちゃいますね(;;)

いい母の日でしたね☆

yuwaちゃんへ

我が家では毎年母の日「だけ」ご飯作ってくれるんだよー!
さて父の日はどうしようかな。
ゆうたんは髪が多くて真っ黒なところと目ヂカラが似ているらしいよ。
そして性格も・・・。

バタコちゃんへ

あ,泣かなかった・・・(笑)
普段のがんばりが認められた気がするよー。
また頑張ろうって思えるよね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/974-0ee5a05f

