スポンサーサイト 


いよいよ新生活始まります! 

おはようございます!
今朝はさわやかに4時起き!
なんたって新生活のスタートですからっ!!!

で,張り切ってるかあさんですが・・・。
けいたん微熱っぽいのでどうかな~,微妙かな~。

結局何もできないGWでしたが,ある意味家族でゆっくりできたということで。
まあこんな年もあるよと。
未だとうさんかあさん喉鼻不調,けいたん咳と微熱,ゆうたん鼻水と後遺症ひきずりまくってますが,エイエイオーとがんばろう!
それにしても恐ろしいこの風邪。
でもちょっと聞いただけでも何人もこの連休風邪に倒れた方々がいたようで。
うちだけじゃなかったんだ!って(申し訳ないけど)ちょっとうれしくなったり。
みなさんも気を付けて下さいね。
大人でも10日はやられます。

育休の間はいっぱいこどもたちと,その大人達と貴重な時間を過ごせました!
仕事に復帰してからもっとその人の輪の大切さに気がつくとおっしゃってくれた方がいました。
まだまだ関わって,助け合って,育ち合っていけたらと思っていますのでよろしくお願いします!
そして新たなスタートのまめのき一家をぜひとも応援して下さいね。

さてそろそろみんな起きてくるかな~。


スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら

風邪です私。
連休2日~ 撃沈でございました
いまだ 引きずってます(笑)

この時間までに更新がないということは
ご家族揃って無事家を出られたってことかな?
無事を祈ります。
で、次の育休はいつ?(笑)
早く遊ぼうよ~

れいこさんへ

治った?
私まだちょっと残ってる~。
なのに今日は健康診断!

マンボどの

週末は楽しかったねー。
週末のために平日がんばります。
今年の目標→育休に復帰(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/973-fb52880c

