スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共の会 

ゆうたんとけいたんが産まれて手に入れたもの。

・ゆうたんとけいたん
・とうさん
・ともだち
・かあさんという自分

二人を通じて出会った人々,人の輪はきっとこれからの人生でとても重要なものとなるはずで。
それはもちろんなんだけど,そうして知り合った人々,人の輪に私は改めて「自分」とはなにかということに気づかされる。
それは驚きであり,喜びであり,そして少しがっかりしたり落ち込んだりもする。
だけどまた少し自分を好きになったりもする。

そんな大切な友人達と囲む夕食は,こどもにとってもおとなにとっても有意義な時間。
だから私は少ない時間だけど大切な人と共に一緒にご飯を食べる。

我が家の食卓はいつでも人を待っています。

スポンサーサイト

コメント

え??!

行こうかな・・・(笑)

食べに行きたーい。

ほんと、人とのご縁で自分が成長してくと実感する日々ですわ。

まめのきもいいご縁がたくさんあるようで何より~。

なんだかいろいろ反省の多い毎日で
ちょっぴり考え込んでたんだけど
これ読んだらなんか心が温まったよ。ありがとう。
私にとってもまめこは本当に大切な友人だよ。
また近々帰ります。今度はれーこ連れて(笑)

れいこさんへ

いつでも!ほんとに!!!
色々話そうよ~。
あなたが心の支えです!

tontonへ

ごちそうしたーい!
国は違えど,出会いの大切さは一緒だね。
だんだん,自分と波長の合う人ばかりが集まってくるような気がするよ。
周りに生かされているよね~。
私達幸せだよね!

マンボちゃんへ

そうだよ,あなたはあなたらしく!
周りがちゃんと判断してくれるから大丈夫。
みんなが集う落ち着くおうちになりたいなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/967-3bb02f00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。