スポンサーサイト 


育休もラストスパート! 

どうも放置しがちなブログちゃん。
愛してやまないのだけどなかなか更新できません。

育休も残り少なくなってきてラストスパートで詰め込んでます。
平日は着々と予定をこなし,土日は保育園の準備をたんたんと。
途中カビと戦ったり鍋が欲しくなったりしたから余計に大変(笑)

そんなこんなな最近を覚え書き風に記載しておきます。

BASELのランチがリニューアル!
大好きcalonの選べるパンとデリでサンドが食べられるんです~。
カロンのサンド
デリ&パンのランチセットもあります。
けいたんもパンをもぐもぐできるので,休日ランチに行って来ました!
でも最近はどたばたと忙しくなかなかパンも食べられない・・・。

それから天気のいい平日にサークルのみんなで動物園に行きました。
コアラの背中
珍しく木から降りているコアラ目撃。
意外とすばしっこく動くのねえ。
仲良く柵によじ上ったりオランウータンを見たり
オランウータンを見る
ライオンの赤ちゃんになってみたり。
ライオンの赤ちゃんに
キャーかわいい!!!

遠出して府中の森公園にも行きました。
ずーっと会いたかった友達と会ってたくさんおしゃべり。
ゆうたんは頭から滑れる滑り台に大興奮。
府中の森

ベビーマッサージやお顔のお手入れ,森はもちろんのこと,お友達のお家,それに母の会合×2(笑)
土日は慣れない裁縫や会合の間とうさんがしっかり二人の世話をしてくれて感謝感謝!

という訳で残り少ない育休生活も張り切っていきまーす!

4月からは伸ばし伸ばしにしている在宅仕事をいよいよ始めないといけない・・・(涙)
なのでゆうたんけいたんには保育園に行ってもらう予定です。
さっさと仕事が終わればまた遊べるんだけど,またしばらくは籠るかも。
あーそれよりあと39個のスナップ付けが残っている~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/961-9593cc82

