スポンサーサイト 


脳年齢75歳 

ボーナスが出たのもあり,二人のクリスマスプレゼントを買いました.
これ
ニンテンドーDS ピュアホワイト
B0007XQ3ZQ
任天堂 2005-03-24
売り上げランキング : 56

おすすめ平均star
starピュアホワイト
starピンクは嫌っ!って女の子にオススメ☆
star優れカラー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


これ
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
B00097D8YO
任天堂 2005-05-19
売り上げランキング : 6

おすすめ平均star
star素直に楽しいゲーム
star面白い?。
star大人も子供も皆ハマる?!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さっそく脳年齢をチェックしました.
画面に出ている文字の色を答えるやつなんだけど.
きいろで「あお」と書いてあれば答えは「きいろ」ね.

くろっていう発音が悪いらしくてくろはことごとく失敗.
その結果.
脳年齢75歳と診断されましたー!!!!!

今後の進歩に期待していてください.

スポンサーサイト

コメント

私前人体の不思議展で脳年齢チェックやったら22歳やってんよ!
なんか、画面にでる数字を触っていくみたいな試験やったからまたちがうんかもしれんけど。

のうみそ若さ自慢。

いきなり成長っす.
26歳にアップしました.
やっほーい.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/96-48fd90bd

