 


スケジュール満載で本当に目が回った! 

最近急かされるようにスケジュール満載になっているまめのき家。
ブログの更新がなかなかできないのもそのせいです。

17日に保育園の参観に行ったでしょ。
で,18日はランチ会,19日はなかだの森,週末は湯河原でした。
22日は友達のうち,23日はベビマ→布オフ,24日はたこ焼き会→けいたん検診,25日はまめのき主催のはだかの家(笑),そしてまた金曜日でなかだの森→ゆうたん病院。
今日は明日の出発の準備をして夜は保育園ママと焼き肉会で今に至る。

あはは~,我ながらがんばっとる!
そしてゆうたんけいたんよくこんな母に着いて来とる!!!

途中めまいがして起きれない日が1日あってびっくりしたんだけど,起きてみて動いてみたら治ってた。
やはり病いは気からというからね。

そう!
もう3月だから加速して色々やっておかないと後悔しそうなの!
まだ会いたい人もいるしやりたいこともあるし(やらなきゃいけないことはそれ以上に山積み)健康管理だけは
しっかりしなくちゃ~。

では明日から北海道行って来まーす。
おみやげリクエストある人はメールしてね☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/955-0245ee4d

