スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湯河原旅行と結婚記念日 

22222は6回目の結婚記念日!
週末に湯河原へ温泉旅行に行って来ました。

え~,湯河原に行ったのにはちょっと理由がありまして。
そう,All Aboutのベストパン2009で堂々3年連続1位のBREAD&CIRCUSに行ってみたかった(笑)
ここのパン,一度通販で食べたんだけど個性的なんだよね~。
パンとしての美味しさなら他にも美味しいところはあるような気がするんだけど,「B&Cのパン」は
ここでしか買えないもんね。
それがなんだかヤミツキになり,あんなところまで足を運ばせることになるんだろうと思います。
開店の11時10分前に到着したら既に10人くらいの待ち。
車の中でとうさんゆうたんけいたんに待っててもらって列に並んで買いました。
入場制限があるからなかなか入店できず,さらにあれもこれも買いたくなり,お店を出たら45分くらいになってました。
しかもパン代5000円超えた!
お小遣いがパンに消えました~。
戦利品なり。
湯河原6
うれしかったのはオーナーが通販したことを覚えていて下さったこと!
ものすごい数だと思うんだけど覚えているなんてすごくうれしかった♪
やはりオーナーのお人柄がここまでお客さんを引きつけるのかなぁ。

さて,パンを買った後はお寿司を食べて独歩の湯という足湯施設に。
最高に気持ち良かった!
湯河原1
ゆうたんも満喫~。

泊まったのはB&Cにかなり近い民宿。
おばあちゃんのうちみたいな普通の家でした(笑)
ゆうた80歳くらいかな?の元気おばあちゃんに一目惚れ!
かなり化粧がきつかったからけいたんは大泣き!
温泉もないけど料理がすっごくおいしくて古いのもちょっとくたびれた感じなのも忘れ大感激。
あ,食事はセルフサービスで取りに行くの。

夕食
湯河原2
朝食
湯河原3
なんと朝食後のデザートがこのボリューム!
湯河原4
えー,せっかくの結婚記念日だったのに,色気なしな民宿で残念!
でも楽しかったからヨシと。

せっかく来たから温泉行かなくちゃ!で朝イチでこごめの湯へ。
とうさんと交代で私ものんびり。
やっぱ温泉いーね!

ランチは小田原で,と思ったらあんまりいいとこないのね~。
かまぼこの里に行ったら大混雑でご飯が食べられず。
おなかも空いてなかったのでかまぼこで終了。
ゆうたんはトミカかまぼこにそのままかじりつく・・・。
湯河原5

なんだか食べることに夢中な旅行でした,ちゃんちゃん。

で,せっかく痩せ気味だったかあさん,胃袋拡張で最近リバウンド気味。
ダイエットがんばらなくちゃ~。
スポンサーサイト

コメント

2並びなんだね☆

おひさびさ♪
やっと光が入ってネットもblogも復活したよん☆
結婚記念日、2並びなんだねぇ。
かなりおそくなっちゃったけど、おめでとう!
ちなみにウチも1並びの11/11だったりするんだよ。

yuwaちゃんへ

おひさしぶり!
光になって快適???
うちも速度は早くなったけど今度はPCが遅い・・・。
ブログ楽しみにしてるよー。
うんうん,1並びなの知ってたよ!
来年は1が多く並ぶね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/954-1127241d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。