スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園決まりました 

今日も朝から冷たいみぞれ混じりの雨だったけど,外遊びサークルに行って来たよ。
ゆうたんはお気に入りの長靴に穴が空いていて,水たまりから超浸水で涙涙のさんざんな一日だったけれど,久しぶりの外遊びで私は(相当凍えたけど)ストレス発散だった。

さて,保育園の決定通知が届きました!
結果。


無事ゆうたんと同じ園に決定~!!!


は~,よかった!
朝からメールで友達の入所状況なんかがわかってたから大丈夫だろうと思ってたけど,やっぱり通知を手にするまではどきどきでした。
思わず郵便やさんをずーっと待ってみたりしたもんね。

さて,でもなんだか身も心も気ぜわしい感じです。
入所説明会にいろんな物品の用意,名前付け,ついでに洋服の整理とかもしたいしな~。
森やサークルも卒業?に向けて色々やりたいことがあるし。
さらに急ですが28日から6日まで北海道に帰省することにしました。
慌ただしいけど入園までも充実した日々になりそうです。

スポンサーサイト

コメント

うちも第一希望に二人とも入れました!!

きゅうちゃんは転園だったし無理かもと覚悟してたけど良かった~。

2つの保育園に送っていくの大変だもんね。

まあ、保育園は入れるだけラッキーと思わないといけないのかもしれないけど。


北海道楽しんできてね!

決まって本当によかった。
ひとまず、安心できそうでよかったね。

るるさんへ

保育園良かったね!
私の周りはわりとみんな満額回答な感じだったよ。
転園だと準備も大変だけど頑張ってね~。
北海道まだまだ寒そうでちょっとビビってるよ・・・。

じゅんちゃんへ

うん,決まってよかった~。
ちょっと仕事モードになれそうな気がしてきたよ。
どんな風になるかわからないけどとりあえずは流れのまま頑張ってみるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/952-67365ecb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。