スポンサーサイト 


バレンタイン2009 

今年のバレンタインは日曜日だったから皆さん楽しめたかな???

バレンタイン,我が家は紅一点のまめかあさんなので,ちょっと張り切っちゃいます!

ココアで作ったブラウニー
ブラウニー
ゆうたんにもあげたけど一口でおしまい。
意外と甘いものは食べないんだよね。

それとチョコレートビール!
チョコレートビール
カカオエキスを加えた発泡酒なんだって。
甘ーい香りととろりとした真っ黒な色がホントチョコレートみたい。
食事には合わないけど・・・楽しいよね♪
けいたんもお気に召したようで。

カロンで買ったバレンタイン限定のパン達
二人コロネ
二人コロネ
かわいいよね!
カスタードとショコラのコロネがくっついてるの。

バレンタイン版のベーグル①,②
バレンタインベーグル1バレンタインベーグル2

そんな感じで楽しいバレンタインでした。

ゆうたんはお手伝いデビュー!
にんじんむき

ちょっとだけど写真館にも写真載せまーす。

スポンサーサイト

コメント

おおぉ!

あれっ!けいたん飲んじゃいました?!i-278i-53ブラウニーはおいしいですよねぇi-178おいしそ~i-233

バレンタイン限定パン&ベーグルいいですねぇ!食べてみたかったな~。

先日は思いがけずお会いできて、とても嬉しかったよ^^

近々また遊んでね!

パンおいしそうだね。我が家のパンキチきゅうちゃんにも食べてもらいたいなーって思いました。

そろそろ保育園の通知がくるね。


ドキドキする~。
↑(これ最近のかずさの口癖です^^;)

バタコさんへ

私も小さい頃日本酒の一升瓶を抱えた写真があるんですよ~。
そしてゆうたんけいたんと引き継がれ・・・早く一緒に飲み交わしたい(笑)
ブラウニーもなかなかだったんだけど食べてもらえず。
意外と甘いものはウケが悪いんです,母としては悲しいけどそれはそれでホッとしたような。
バレンタイン限定ものは胸キュンなものが多かったですよ~。
もちろん味は最高だし。
むしろ送られたい!

るるさんへ

この間はほんと私も嬉しかった!
思わずさけんじゃいました(笑)
カロンのパン,材料も安心だしもちろん味も最高~。
今度はぜひ休日のお散歩コースに加えてね。
そして私もご一緒したい~。

保育園,無事ゆうたんと同じところに決まった!
いよいよ始まるなぁ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/951-29962bdd

