スポンサーサイト 


成長椅子Mobo再び届く 

けいたん今朝になって解熱!
でも鼻水と咳がすごい・・・。
ゆうたんも鼻水だし私もなんだか鼻水と頭痛で調子悪い。
毎年来そうで来ていない花粉症なのかな?

さて,そんなまめのき家ですが,昨日やっとけいたんの食事椅子が届きました。ゆうたんと同じ「成長椅子Mobo」なのです。

ゆうたんが使っていてすごく良かったので,絶対もうひとつと思っていたんだけど・・・。
どうやらもう売っていない様子。
かなり悲しくて藁をも掴む思いでカタログハウスに連絡してみたところなんと対応できますとのうれしいお返事!
ちょっとユーロ高のお陰で高くなってしまったらしいけど,そんなのへっちゃら(気分的には)。
さっそくお買い上げ~,なんと36540円也。

でもでも,これすごくいいんです!
背もたれ&足置きの調節で小さい子から大きい子までしっかり座れる。
足がきちんと床に付くことが咀嚼に非常に重要とか。
大人が座ってもOKな安全性。
ゆうたんがきちんと座って食事ができるのは(ただ食欲があるというだけではなく)この椅子のお陰だと思っています。

もしかしたらもう買えないのかな~?
今回購入できて本当にラッキーだったなぁ。
二人ともこの椅子に座り食卓で勉強させるのがまめのき家スタイルの予定です。

さてさてこれに座ってたくさんご飯を食べてくれるかな???
moboに座るけいたん

ゆうたんはこんな感じ。
moboに座るゆうたん

余談:
昨日じいじが夜来たんだけど,とうさんも不在だったのに鍵を開けておくのをすっかり忘れて寝ちゃったかあさん。
携帯(バイブ),ピンポン,固定電話どれにも気づかず寝続けた・・・。
じいじは外で30分以上待たされて,とうさんがやっとつかまり入れたそうな。
すまぬ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/949-1b79921a

