スポンサーサイト 


あけましておめでとう&けいたん6ヶ月☆ 

もう3日だけどみなさんあけましておめでとうございます!
どんなお正月を過ごしましたか?

まめのき一家はつくばの実家でのんびり過ごしましたが,明日から通常モードということでなんだかあっという間のお正月でした。
大晦日に帰ったときは高速もすいすいで到着したけど,2日に戻ってくるときは大渋滞。
4時間くらいかかり,途中でゆうたんもけいたんも機嫌が悪くなって高速上でおむつ替えに授乳・・・。
ちょっとドタバタな帰路でした。

で!けいたんはもう6ヶ月!
ハーフバースデーってやつではないですか!!!
ゆうたんのときはちょっとお祝いしたんだけど,あ・・・忘れてた・・・。
しかもけいたんはクリスマス頃から続く下痢がまだ完治せずで,一日10回くらいちびちびうんちをしちゃってる。
離乳食もまだ始められない感じなので可哀想です。
でも急に寝返りが上手になったり,おもちゃを自分で取りに行ったり,おすわりもちょっぴりできるようになったりとものすごい成長ぶり。
にこにこと笑っていつも我が家のアイドルです。

さて,年始ということで我が家も目標を立ててみました。
とうさん:会話する(笑)
かあさん:忙しいと言わない,もーって言わない,あと3キロ減らす(じゃないと復帰後スーツが着られない!)
さて1年後どうなってるかな?

今年もまめのき一家をよろしくお願いいたします。
そしてみなさんにとっても幸多い一年になりますように。

ちなみに・・・かあさんの初夢は2年連続で大地震の夢でした・・・。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう!

写真館、見せてもらいました。
2人ともかわいい~♪
特にゆうたん、まめのきちゃんにマスマスそっくりでびっくりしました!
今年はお仕事復帰で大変でしょうが、無理しない程度に頑張ってね。
いっつも全力投球だからお姉さんは心配だわ(笑)。

今年もよろしくお願いします♪

いりえさんへ

あけましておめでとうございます!
写真館もありがとーぅ!
なかなか更新できないけど楽しめるものを載せますよっ!!!

いやー,私も全力投球はいいけど節々に・・・(笑)
まだ後厄だし気を付けて頑張ります。
あー,厄払い行かなくちゃだ!

今年もよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/935-e5504524

