スポンサーサイト 


年の瀬2009 

あっという間に今年も残すところあと1日と6時間!
毎年思うけれどどうしてこんなにも早く月日は過ぎていってしまうのでせうか。

そんなまめのき家年の瀬。
でもとうさんはギリギリまで忙しかったし,大掃除はほぼ終わっちゃってたし(というかしてもしてもゆうたんに荒らされるし),あまり寒さも厳しくないしで全然新しい年を迎える感じではないのでした。
が,それでも今日はパーマをかけようと伸ばしていた髪をばっさり切り,お正月の飾り付けをして,いつもの正月支度をしたらちょっとそんな気分もしてきた,かな?
全然昼寝をしなかったゆうたんと昼間は30分くらいの昼寝を2回しかしなかったけいたんはさっき寝てしまい,これから二人で乾杯でも!なんてそれだけでもゴージャスな気分だけれども。

今年はけいたんが誕生し,なんとか論文も書き上げて,ゆうたんともべったりの半年を過ごし,育児について考えることも多くてとても充実した1年でした。
ママ友ともふかーい話までできたり,自分のやりたいこと,ありたい姿まで見えて来て,オンナ32歳,まだまだ人生充実できそうな予感!
あ,もちろん食べたいものもあれこれね(笑)
どうせ過ぎていく時間なのだから,常に前向きにやりたいことをやらないと,おいしいものを食べないともったいない!ってな心境かしら。
本厄だったけど何事もなく,何よりも家族みんな健康に過ごせたことが一番幸せでした!

今年も年末はつくばの実家で過ごします。
今年も1年,私を支えて下さった皆さんに感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

昆布巻き2009
昆布巻き2009
おいしくできた!

昨日天使ファミリーに長野のりあんでパンを買って来ていただきました!
なんと平川シェフから大好きなフォルコンのプレゼントが!!!
lianフォルコン
名前まで入れてくれて!
やっぱり平川シェフのパンはあったかーい,やさしい,素直な味がします。

けいたんはやっとうつぶせの楽しさを知ったようで。
けいたん2009
編んでる途中のマフラーと戯れ中。

ゆうたんは・・・靴職人のいとこが作ってくれたけいたんの靴に・・・
ゆうたん2009
こわれそー!

写真館に今年最高の動画をアップしました☆

荒れ模様の年末になりそうですね。
どうか皆様体調には気を付けてよいお年をお迎え下さいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/934-214790bb

