 


サンタさんお願い! 

え~,クリスマスの続きです。

その後ゆうたんに聞いてみたところ,
「しんかんせんじゃなくって~これ,これがいいの~」

しまじろうのケーキやさん
しまじろうのケーキ屋さん

(_□_;)!!(_□_;)!!(_□_;)!!
女子向けですしっ!!!!

で,どうしようか悩んだ末。
実用的なところで靴とザックにすることにしました。

だって,ころころ変わるんだもの,欲しいもの。
今日は
「サンタさんにこれもらうの,これ!これ!!」

げんき!

アカホンのハガキに出てたやつ・・・。




とうさん曰く,25日の朝にサンタが来ててもドタバタして終わっちゃいそう。
ということだそうで,我が家には一足早く23日に来るらしいです。
え?そんなもんでいいの???
ま,ここはとうさんの意見に従おう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/930-093fc6d5

