スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カロンとりあん 

連休最終日,おなじみcalonで3周年記念パーティーがありました。
まめのき一家は全員で参加!
まめのき家とcalonの出会いは3年前,オープンして間もないcalonにとうさんが行ったことから始まりました。
ゆうたん妊娠中で体重増加が気になっていたホワイトデーにとうさんが併設するバーゼルのケーキではなくバケットを買って来てくれたのです(デキル!とうさん!)。
それ以来とりこになったかあさんはこれまで3年間かなり足しげく通ってます。
そしてお腹にいるときからパンを食べているゆうたんはパン大好きっこ!
常にパンは取り合いです。
血は争えん。

小さいお子さんがいらっしゃる鯖戸シェフが腕を奮った料理達。
カロンパーティー1
カロンパーティ-2
もちろんシェフの料理とムッシュのパンも最高でした。

こんな素敵なケーキも登場!
カロンパーティー4

んでかあさんはちょっぴり・・・
カロンパーティー3
うしし!

calonにいらっしゃった元チーフが新しく長野に開いたお店がパン屋 りあんです。
こちらも11月に1周年を迎えられました!
チーフの人柄が出ているとっても素敵なお店(のはず,行ったことがなくて)なんです。
なんと!パンを送っていただきました~。
リアン
去年もいただいたシュトーレン,今年もいただけてうれしいです♪

どちらもお客様とのつながりをとーっても大事にされているお店。
こんなパン屋さんが近くにあってかあさんは幸せです。
で,今日もゆうたんと取り合いながらパンを食べましたとさ。

スポンサーサイト

コメント

美味しそう~!!!
まめのきさんやちろるちょこさんのブログでカロンが出てくるたびに行ってみたい!と思っているのですが、なんせ身重なもんで諦めています。でもふたりが美味しいと言っているシュトーレンが諦めきれないんですけどね;;;
カロンさんはパン屋さんだと思っていたのですが、ご飯も食べられるんですか???

アユミさんへ

体調はいかがですか~?
そうそう,八王子って結構遠いですよねー・・・。
私には立川より東がとっても遠い(笑)

カロンってバーゼルというケーキ屋さんと併設になっているんです。
カフェがあるのでご飯も食べられますよ!

良かったらシュトーレン送りますよ~。
フォームからメール下さいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/923-61c89493

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。