スポンサーサイト 


寒くなりました 

やったやった!
やっと時間ができた~!
只今二人とも昼寝?夕寝?中。
お腹空いたー・・・。

最近のゆうたんとけいたん

とても寒かったけど森を満喫。
森
ゆうたんだけ不思議なほど薄着・・・。
でも小学生は半袖短パンだったからねえ。
こどもは風の子ってホントかも。

焼き芋会
焼き芋会
芋以上に金魚に夢中。

けいたん寝返りしてた!
寝返り
そして寝てた・・・。
寝ぐずりってほとんどなくていつの間にか寝ていたりするいい子ちゃん。

で,こんな笑顔!
にっこり
かあさんものすごーく癒されます!

とうさんと育児に関することでややもめましたが,講座のおかげで解決したよ。
というかやっぱり子育てには夫婦の話し合い,少なくとも夫婦が円満でいることがとても大事だと思いました。
子育ての大事な時期って今しかないんだよね・・・。
保育園に行かなくてちょっと残念~なんて思ってたけどそんなことない!
貴重な時間を大切に大切に過ごそうと思う今日この頃でした。
そう,マイブームは育児!
でもブームに終わらせず,常に母として凛とした姿勢を見せていきたいと思うまめなのでした。

余談ですが・・・最近のまめのきグルメ
ボジョレー2009
酒屋さんに勤めるお友達オススメの1本!
ボジョレー2009
今年はものすごくいい出来だそうで。
昨日飲みたかったのに撃沈で残念!

シュトーレン2009
calonの第1弾です。
カロンシュトーレン1
去年も食べて衝撃を受けたナッツごろごろのカロンのシュトーレン。
今年も出てまーす!
スパイスは少なめだけど焼き菓子みたいなさくさく,ナッツがごろごろの食感が新鮮。
去年も1番好きだったので今年も楽しみにしてました。
第2弾も手に入れてかあさんなかなか体重が減りません。


っていうか!
もうこんな時間!!!
起こした方がいい?いいよねえ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/922-22d5c6f6

