スポンサーサイト 


外遊び充実&4ヶ月検診 

長らく続いていた秋晴れだったのに,今日はずっと雨でがっかりでしたねー。
なんだこのじっとり感!
洗濯物が全然乾かない~。

秋晴れの間は外遊び満喫!
近くの大学に穴場グラウンド発見。
グラウンド

翌日は布ママ達と昭和記念公園へ。

さらに翌日は3人で多摩動物公園へ。
いつものアフリカゾーンへまっしぐら。
たまどう1

ここへもやっぱりまっしぐら(40分ほどトラップされる)
たまどう2

午後はゆったりのライオンバス
たまどう4

けいたんもびっくり!
たまどう3

脱アフリカゾーン(でもそこかよっ!な水鳥ゾーンにてやはりトラップ30分)
たまどう5

3人での移動はあんなに心配していたのになぜか楽勝になりました。
やはりポテンシャルはあったようです。
ただし二人を担いで4階まで登るとその日は右膝が痛いです。

で,今日は久しぶりの登園でかあさんはけいたんと二人きりを満喫。
午前中はベビーマッサージ,ランチをサンガムで食べ,4ヶ月検診に。
えー,全く問題なく成長しているようです。
それにしても無愛想な医者だったな・・・。
体重 6.695 g 身長 62.8 kg,胸囲 39.8 cm,頭囲 42 cmでした。
ちなみに当時肥満といわれたゆうたん身長 62cm 体重 8085gだった!!!
よく私抱っこしてたな・・・。
そりゃ肥満だわ・・・。

というわけでゆうたん保育園楽しかったみたいで良かった良かった。
明日も行く!と言ってるけどインフルエンザ出てるみたいだしかあさん今日は楽しかったけど寂しかったよ。
やっぱり一緒がいいね。
なかよし
スポンサーサイト

コメント

けいたんも仲良くおでかけ楽しそうだね~!かあさんタフ!もう4カ月か!!!早い!お腹に何にも入ってないまめのきさんに、いつか再会したいわ~☆

てかゆうたん、そんなにデカかったのね(^◇^)

久しぶりにカキコ☆

けいたん気づけば会わずにもう4ヶ月ですか…
人の子って成長早いなぁとつくづく思う瞬間

ゆうたんと同じ誕生日の甥ももうお兄ちゃんになるのよ。
予定日が今週だからドキドキだけど、産まれたての赤ちゃんに会わせてみたいなぁ

ふたり抱えて4階まであがる!?私も見ならわなきゃ

うささんへ

そう!もう4ヶ月なの!!!
いやーん,月日は矢のように過ぎるっ!!!
お腹に何もないはずなんだけどねえ・・・何か違うものが・・・(笑,って笑えないけど)
ゆうたんには私方の遺伝子がいってると思うよ・・・。

しょこたんへ

そうなのよっ!
まだ会ってないうちに4ヶ月なのよっ!
そっかー甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?産まれた???
お兄ちゃんどんな風になってるのかなぁ。
今週は木曜日予定みっしりなんだけど,来月は木曜日遊ぼうね~。
最近,腕の筋肉が痛みます・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/919-ceaead4e

