スポンサーサイト 


ちょっとすっきりしてきたまめのき一家 

やっとすっきりしてきました!
でも咳はまだ夜になるとちょっと出る・・・。
長引く風邪です,ほんと。

で,けいたんは本日4ヶ月になりまして。
ますます癒し系です♪
不思議とゆうたんと一緒だとにっこにこ。
おもちゃを持ったり,あーうーとしゃべったり,ちゃんと成長しているようです。
3種混合もデビューしてきました!

ゆうたんも季節性インフルエンザの注射してきたよー。
二人同時接種はそのまま同時泣き→同時抱っことなり肝っ玉かあさんぶりを大勢の目の前で披露する羽目になりました。
もう注射しない!だそうで・・・あー,2回目とか新型とか大変そうだぁ・・・。

ゆうたんけいたんは森デビューを果たし,ゆうたんはすっかり裸足好きに。
もりデビュー
今日,ごく普通の公園でも裸足になってたよ・・・。

で,作品も作りました。
草木染め
どんぐりの草木染め~。

そしてけいたんは・・・
けいたん虫さされ
この月齢でこの虫さされの数!
10カ所くらいありましたとさ。


自然からはたくさんのことを学べそうです。
スポンサーサイト

コメント

もう4ヶ月もたつのー
早すぎ!!
4ヶ月って少しずつ反応良くなってきて楽しいよねv-7
インフル気をつけてね~

ありんこへ

そうなの!
早いよね~。
でもありんこのところもあっという間に時間が経ってるんじゃない???
毎日もっと大事にしようと思うんだけどね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/917-8db487ae

