スポンサーサイト 


すっきりしないまめのき一家 

先々週から風邪ひきはじめたゆうたん,一日熱が出てその後回復したと思ったけどだらだらと鼻水咳が続いています。
しかもとうさんかあさんが先週水曜日くらいから喉とせきの風邪をひき,治らない・・・。
日中はいいんだけど夜になると空咳が出てよく眠れないんだよぉ(涙)
そしてけいたん。
昨日今日と朝起きると目やにが・・・これ,ゆうたんの風邪の初期症状と一緒なんだよなー・・・。

今日は布オフだったんだけど休んで様子みよ。
あー,楽しみにしてたのにさっ。

そして明日。
二人で予防接種の予定なんだけど・・・無理かな・・・。

あーすっきりしないっ!!!
スポンサーサイト

コメント

今日は会えなくなってしまい残念です。。
早くよくなって、遊んで下さいね♪

やーーーほんとに残念!!!

でも、体が第一ですもんね。
また会いましょうーーーーー。
  • [2009/10/28 11:10]
  • URL |
  • ちゃこ(^▽^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おだいじに

いやいや、大変だね。
咳がとまらないのは風邪の治りかけによくある症状だから、あまりきをもまないでいいと思うよ。私も、何週間も咳がとまらないことがよくありました。疲れていると、そんな症状になりやすいみたい。まめちゃん、疲れているのかな? 
けいたんも心配ね。
”家族でゆっくりお休みなさい”という、何かのメッセージなのかも?

U子さんへ

本当に残念でした・・・。
あの先週の風邪,まだひきずってるんです(涙)
来月こそゆっくり遊んで下さいね♪

ちゃこさんへ

やーーーーーほんと残念でした!
色々ご迷惑かけてごめんなさい・・・。
いつもどたばただから,今度こそゆっくりちゃこさんとお話したいっす!

じゅんちゃんへ

ありがとう!
なんかすっと落ちた感じ!
きっと休みなさいってことだったんだねー。
昨日一日のんびりしたら今日はみんなかなり良くなったよ。
最近肩を張って毎日過ごしていたから・・・。
でもなんか時間がもったいなくて常に100パーセント頑張っちゃってるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/916-79cf29f2

