スポンサーサイト 


calonのベーグルでおうちサンド 

先日実家からトンデンファームのアイスバインが送られて来ました!
食べたみたらいい具合に薫製されていて,めっちゃおいしい!
大好きなcalonのパンに合わせたらおいしそう~と思ったらいてもたってもいられなくて(笑)日曜日のランチはサンドイッチになりました。

おっきな写真でいきます!
アイスバインサンド
ベーグルアイスバインサンド
プレーンベーグルにクリームチーズたっぷりとアイスバイン,タマネギのスライス
想像通り!めちゃめちゃ合う~!

リンゴサンド
ベーグルリンゴサンド
同じくプレーンベーグルにクリームチーズたっぷりとスライスした紅玉リンゴ,シナモンシュガー
リンゴのしゃきしゃき具合が新鮮です。
甘酸っぱい紅玉とシナモンシュガーがくせになるおいしさ♪

calonのベーグルはご覧の通りみっちり詰まったハード系。
私は敢えてトーストしないでねっちり具合を噛み締めるのが好きです。
calonには魅力的なフレーバーのベーグルも数多くあるんだけど,一番基本のシンプルなのが本当に美味しいのです。
なのでいつも新作と一緒にプレーンなベーグルやリーンなパンを手に取ってしまう私でした。
そして買い過ぎ食べ過ぎる・・・。

みなさんもぜひ食べてみて下さいねっ!!!

スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり~

けいたんおっきくなったね!

先週うちのお二人さんはかぜっぴきでやばかったけど、元気になりました。


また近々遊んでね!

るるさんへ

わーおひさしぶりです!
ぜひぜひ遊んで~。
けいたん相変わらずの癒し系♪
近々メールしまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/915-ca210cda

