fc2ブログ

最近の手作り 

秋!秋!食欲の秋!!!

ってんで家にこもっていたこともあって手作りスイーツをちょこちょこ作ってます。
親子で食べるおやつはおいしい!
ゆうたんウケはときによりけりだけど。

紅玉りんごでりんごクランブル
りんごクランブル
シナモンたっぷりのあつあつとさくさくクランブルが悶絶!
アイスのせたらおいしそうだけどそこはぐっと我慢・・・。

坊ちゃんかぼちゃのプリン
かぼちゃプリン
これはゆうたんもりもり食べた。
プリンは簡単だけど幸せ気分ですごく得するおやつだなぁ。

他にも紅玉りんごのジャム,スコーン色々作ったり。
やっぱり手作りは楽しい!

保育園休んでる間,
らいおんゆうたん
こんなことしてました。

最近すごく成長著しい。
昨日はできなかったパズル,今日は一人で完成させた!
パズル完成
ゆうたんはお兄ちゃんだからなんでもできるそうです。
おしゃべりなんかすごいよね,日々進化してる!
でもすっごく面白かったこともすぐ忘れちゃう親の方が悲しい・・・。

けいたんも進化してる!
にぎにぎけいたん

明日も雨だしなんか作ろうかなっ。

スポンサーサイト



コメント

子供2人の面倒を見ながら手作りスイーツ、尊敬します!
上の子が保育園休んだときは、昼食も手抜き、家事全般手抜きになってしまいます。
見習わなきゃ。。

「弟子入り」させてください!!
まめちゃんの夢!!いつかおいしいスイーツのお店を開けばいいと思います!
お手伝い&ほっこりしに参りますんで(笑)
ほんとにありがとうv-25

U子さんへ

結構家事好きなんですよね~(笑)
最近はゆうたんにも邪魔されなくなったので掃除はラクチン,でも料理は朝起きる前と昼寝の間が勝負です。
寝たら一緒に昼寝しようと思うんだけど,いざ昼寝しちゃうとそわそわして起きだしてあれこれやってます。
・・・保育園嫌だそうです・・・。
行ってくれるといいのに・・・。

mimiちゃんへ

高いわよっ!(笑)

なんかオリジナリティが出せればねー,お店もステキだよね。
でもイマイチセンスがないのでちと難しそう。
わくわくするのは間違いないけど!

とりあえず夢は肝っ玉母ちゃんで!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/914-2aca7711