 


今日も満喫中 

20091022184008
ゆうたんはおととい熱が出たけれど、あとは鼻水と咳だけで元気いっぱい!
かあさんは念願の?二人育児大満喫~(笑)

まぁ家の散らかること。

何故かけいたんはゆうたん見て大笑い。
なんだ兄弟って!

昨日はやきうどん、今日はクリチパン、昼食がかなり手抜きです。
おやつは張り切って作ったりんごクランブルが不発に終わり、レンジでチンしたやきいもが大ウケ。
せつなーい。

かあさんは今週の予定全てキャンセルしたけど、今日になってかあさん自体がハスキーボイス(涙)
インフルエンザじゃなかっただけましとしましょう。
しかしインフルエンザだったら家庭内感染絶対防げないなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/913-d5f7b71b

