スポンサーサイト 


夢・・・ 

とうさんが買っていた自己啓発本。
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野 敬也

商品詳細を見る

昨日ゆうたんけいたんがぐっすり昼寝の間に読んでみた。

なんかこのままじゃいけないような気になってきた。
でも,でも・・・夢ってなんだ?
私はどうなりたいのか???
隣の芝生はいつでも青く見えるけどあくまでも隣は隣,ってずっと思ってきたけど,それはただ目をつぶっているだけ???
「私」という存在感どこかに見つけたいかも。

こんなことを思うなんて,やっぱりゆうたんに移された風邪のせいかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

読んだことないけどみたことある~。夢:そのことを考えたら、心からワクワクすることかな~、私の場合。

tontonへ

お!なるほどね~。
私,毎日ワクワクしてるからそれはそれでいいのかも???
でも夢を追うって素敵だよね。
私もtontonみたいにワクワクすること見つけたいなー。
tontonはやっぱり尊敬できる姉さんだっ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/912-e6509811

