 


無線LAN 

無線LANを使えるところを見つけちゃった.
うふ,ネット満喫~.
やっぱり愛するMacちゃんがいいわ?

それにしてもこんなにパソコン好きになるとは思わなかった.
これもMac使いの多かった大学の環境のせいかなあ.
仕事でもPCやワークステーションばかり使っているし,肩も凝るし,家ではもうたくさん
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッってなってもおかしくないのにねえ.

ブラックシリカネックレスのお陰で肩も好調!?

出張中はお弁当や食堂のご飯ばかり.
玄米入りご飯やぬか漬けが食べられないのでちょっと体調が悪くなるさ.
たとえば今日のお昼はこれ
おべんと

http://http://www.kiyoken.com/ajiwai/obento/2006winter.html
新横浜から新幹線に乗るので,いつも新横浜でお弁当を買います.
この季節のお弁当は春夏秋冬メニューが違って,しかもお得なのでお決まりです.

新横浜って崎陽軒の独占みたいなんだよね,
↓ここからはシウマイに関するまめ知識が仕入れられそうです.
http://www.kiyoken.com/index.html
へえ~.「シュウマイ」じゃないんだね.

コメント

フグ危機??
なんでか金曜しっぽり二人忘年会が(女子同士)
てっちりに。3000円コースだけど・・。
毎週末てっちりなんて幸せすぎて怖い・・。
神様が怒って東京でフグ食うなってゆってるのかも。

いやだ、豪華てっちり、食いたい。
もしよければ振り込んでおくよ、
なんなら詳細メールしてくださいな。

フグ危機脱出。
遠隔操作でダンナさまに振り込んでもらった。
あぶなく代引き料金取られるところだった、振込みなのに。
会社に届けてもらうことにしました~。
リッチな夜はもう間もなくね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/91-79695922

