スポンサーサイト 


嵐の中けいたん100日迎えました 

台風一過で素晴らしい青空です。
この辺りは大きな被害がなかったようだけど,みなさんは大丈夫でしたか?
被害に遭われた方を思うと胸が痛みます・・・。
災害はいつ起こるかわからないから,日頃から備えておくことが大事だな,とこういう時に思います。
特に小さい子どもがいると不安ですよね。

さて,そんな台風18号の風雨の中,けいたんは無事100日を迎えましたー!!!
今日はとうさん飲み会で帰宅が遅くてお祝いはできないので,お祝いは10日にする予定。
でもなーんにもなしじゃ寂しいぞ,とふと思いついて昨日は布ママイベントを早めに切り上げて来てお買い物。

作ったのは・・・じゃじゃーん!
100日べーぐる
100日ベーグルだーい。
1はベーグルドック,0はプレーンベーグルです。
ゆうたんのときは100日シュークリームだったんだけど,ゆうたんも食べられた方がいいなと思いけいたんはこれでっ!
今朝お祝いモーニングでゆうたんももぐもぐ食べてくれました。

今日のけいたんはこんな感じ。
100日けいたん
えくぼがないけどゆうたんの小さいときに似てるんだよね,けっこう。
あーあんなコメディ系(劇団ひとり系?)になるのかぁ。

先日(また違うところの)詰め物がとれちゃって,今日は午後から託児付きの歯医者さんオレンジ歯科に行きました。
結構混んでいるのではやっているのかな?
ゆうたんけいたんペアで預けたけどどちらもいい子でしたっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/907-991da220

