スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アユール:立川のカレー屋さん 

月曜日はちょっと雨模様だったけど,お友達のちろるちょこちゃんとカレーを食べに行って来ました!

私は買い物もあったので珍しく車でブーン!
けいたんは車中も起きているのにおだやか~。
あー,なんていい子なんだ!!!

で,行ったのは立川駅北口から2分ほどのマユールというインド料理屋さん。
店内がすごく広くて立派なお店です。
いつも行くカレー屋さんって小さいところが多いからこんなに大きくてびっくり。
子連れでもゆっくりベビーカーを置けそうです。

私は2種のカレーを選べる2色カレーセット1200円にしました。
サラダは珍しいゴマドレッシング。
サウザンのお店が多いから新鮮,でもふつー(笑)でした。
マサラティーはスパイスが効いているから寒いこれからの季節にはオススメです。
マユール1

カレーはエッグカレーとチキンカレーにしました!
マユール2

ナンとライスのセット(値段変わらず☆)にしてどちらも堪能。
ライスはふつうの白いご飯だったよ。
マユール3
エッグはかなりマイルドなんだけどそれがまたまったりおいしい。
チキンは辛口にしたらけっこうな辛さ!
でも辛い好きにはたまらないおいしさでした。
エッグ,かなり気に入ったぞー。
何より,ナンのもっちもち具合がすごーい!
今まで食べた中でもNo.1のもちもち度でとても気に入りました。

なんと!デザートまで付いて来ます。
この日は女子のハートわしづかみのさつまいものアイス。
マユール4
はー,至福のひとときでした。

ここ,うれしいのは休日にもランチをやっているところ。
もちもちナンが大好きなとうさんもきっと気に入ると思う!
今度は家族で行きたいなー。
金曜日のほうれん草のカレーも気になる!
またひとつおいしいお店を開拓できました。

2人ともベビ連れだったけど,どちらもぐっすりねんねでソファに置かれ・・・。
お陰でランチをゆーっくり堪能できました。
帰りは車だったから楽々だったし,たくさんおしゃべりできていい息抜きになりました。
ちろるちょこちゃん,また遊ぼうねー♪

〒190-0012 東京都立川市曙町2-14-11 ダイヤビル1F
TEL 042(523)0410
AM 11:00~PM 11:00(ラストオーダー PM 10:00)/ 年中無休
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/906-da3c092b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。