 


秋の風物詩 

北海道,つくばと実家巡りから帰り1週間。
なんか何してたかわからないけど1週間経ってた・・・。
それにしても毎日雨雨でいやになっちゃうね。

帰って来てからは精力的に出かけてます。
といっても,やっぱりインフルエンザがコワいからあまりウイルスのいなそうなところに。
先週は出会った同級生赤ちゃん5人(うち2人は双子)!
そしてゆうたんのお友達ともデート(?)
トミカオフ会です。
トミカオフ
みんなもくもくと遊んでました。
全然絡むことなく作業に夢中。
あー,男子って・・・。

送り迎えが9時-4時なので意外とドタバタな日々。
でもけいたんの貯金口座を作ったり,助産院の検診費用の補助申請に行ったり,ちょこちょこ所用もこなしています。
それに土曜日は飲み会行っちゃった!
つかの間の息抜き,いやーやっぱりいいもんです。
でも子育てについてちょっと考えたり悩んだりも。
だけど,悩むことこそが大事かもしれないので,すこし足踏みしたりよそ見したりしながら過ごしてみようと思います。

日曜日は秋の風物詩,陸上の市民大会応援!
去年も表彰台の頂きに立ったとうさんチームですが,なんと
今年も市内1位!
しかも今年は2チーム中1位ですから!
見た目から非常に負ける気がしていたので,よくぞ勝った!と大喜び。
いやいや,ほんとあんなに何も練習してないのによくやるよ・・・。
という訳でディフェンディングチャンピオンですからねー。
来年も出るしかないでしょう!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/904-f466ff14

