スポンサーサイト 


スカイプとついでに… 

20090927110035
みんなでサイエンスドーム八王子に来たけど、けいたんと私はプラネタリウムに入らずお留守番。
ゆっくり読書などしております。

昨日までつくばに行ってました!
またひとりいとこが増えて、けいたんの同級生の女の子が誕生!
つくばの実家は3年で5人の孫に恵まれてそれはそれは賑やかです。
来年はみんな歩いてもっと大変なことになりそうね~。


で。
まめばあばが寂しがっているので妹が北海道実家にスカイプを入れたとのことだったので、帰ってからウェブカメラ買いに行きました。

で。
ついでに壊されたカメラと冷蔵庫も買っちゃった(笑)
大船に乗った感じで!

スカイプはこちらはすぐできたけど、ばあばは深夜まで頑張っても声は届くも顔は見えず!
今朝またやってみたらうまくできまたようで。
何度も挑戦してたみたいで可愛かったです。
ライブ中継はなかなか楽しいね~。

冷蔵庫は10日にならないと届かないの。
待ち遠しい~。
スポンサーサイト

コメント

スカイプ便利だよね~。全然距離を感じさせないもの。AUと斜里も近いもんだよ~。

tontonへ

スカイプ私ともいかが???
それもあって付けたのよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/902-994deaaf

