スポンサーサイト 


ただいま! 

1ヶ月半ぶりくらいに帰って来ました。
いやー,楽しかったなぁ。
長いと思っていたけれどあっという間。
そしてゆうたんけいたんも成長しましたー。

久しぶりの東京の空はやっぱり煙って見えたけど,こうして何度も往復しているうちにいつしか東京が私の帰るところになっていました。
狭くて古い家だけど,帰って来たらほっとした。
飛行機に乗る度にあのときこのときのフライトを思い出すけれど,どんどん幸せな人生になっている気がする!と超ポジティブ発想(笑)

ブログも日記へのコメントもなかなかできなかったけど,またちょくちょく頑張りたいのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

おかえり~!
1ヵ月半、長いようであっという間だよね♪
東京の空ってやっぱり煙って見えるよね。
東京って便利だけど、空気が美味しくて綺麗な北海道で子育てしたら楽しいだろうなーって思っちゃうよ。

また落ち着いたらデートしてね~♪
久々に色々お喋りしたいわっ。

どんどん幸せになっているのかーv-10
そいつは良かったー。
幸せなんて、気づいてみたら結構身近にあったりするよねー。
帰る場所があるって良いね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちろるちょこちゃんへ

ただいまー!
うーん,本当にあっという間だったよ・・・。
でも自然の中で充実した育児ライフ&パンライフ(笑)
また色々おしゃべりしようね。

子育ての環境ってそれぞれいいところ,悪いところがあるから,どこに住んでいても親が責任を持って子どもにとって何が大事か考えないといけないよねー。
むずかしいけど。。。


ちゃこさんへ

私ってポジティブ思考なのでいつも今が一番だと思っているのかも(笑)
ささいなことも嬉しくて幸せなヤツかもしれないなぁ。
そうそう,身近な幸せがきっと一番の幸せ!!!
また色々よろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/901-b70949c4

