fc2ブログ

けいたん二ヶ月! 

20090902141020
昨日でけいたんは二ヶ月になりました!( ^^)Y☆Y(^^ )←携帯なのでいつもと違う(笑)

気付いたら首もしっかりし、夜は8時半には寝て、夜の授乳は一回に。
一日5、6回しかおっぱい飲みません。
ゆうたんが小さい頃、こんなの有り得ないよと思った育児書みたいな育ちっぷり。
いやいやかなりいい子です。
便秘は相変わらずだけど、麺棒刺激で出ることがわかったので、病院には行かずに済んでるよ。


それよりまずいのは二ヶ月経ったのになぜかまだ妊婦と紛うかあさんの腹だわね。
スポンサーサイト



コメント

早いね~~~!もう2ヶ月か!!
育児書みたいな育ち方(笑)うちもこのくらいから5ヶ月まではそうだったんだけどね・・・・・・><けいたんはず~っと育児書どおりでありますように!

お顔はゆうたんにも似てるの?

もう2ヶ月経ったんだね!
けいたん、本当いい子なんだねっ♪
うちも全然手がかからなくて…なんか同じ子供なのに1人目との違いがビックリだよ(笑)
夜中の授乳1回なんだ?!
うちはまだまだ結構授乳してるから、なんか羨ましいなあ。
私も体重戻ったけど、お腹がだぶだぶ…。
のびた皮は戻らないわ(汗)
戻ってきたらまた遊んでね~!

経過を読んでると、けいたん のほ
ほんマイペース系!?
まめっちからも「存在感示していい
のに…」って思われるくらいなのね。
写真、ぽわーんって感じで癒されま
す☆

うささんへ

そうなの、早いよねー!
この間まで妊婦だったのに・・・(笑)

なんとっ、山はこれから来るのか!?
ひええええ、もう来ないのかと思ってた。
油断できないなぁ。

ゆうたんに似てるかなあ、どうかなあ?
でもそっくりではない気がするよ。
来月あたり会えるかな?

Re: タイトルなし

そうなんだよ、早いよねー。
やっぱり二人目だからなのかなあ?
親にも余裕と放っておける度胸があるのかな(笑)
夜の授乳がないのは楽チンだけど、もうちょっと辛くないと痩せないわ・・・。
二人分皮が伸びてるとなかなか縮まないね。。。悲しいことです。
次に会う日のために(笑)頑張っておきます!

minkさんへ

そうそう、のほほんマイペース!
きっととうさんの血なんだろうなあ・・・。
こちらまで癒されるんだよね、ほんと。
でもあんまりのんびりだとそれはそれでいら(略)
私も負けずにのんびりできるようになろうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/896-0867c1f6