スポンサーサイト 


ふわもち邸:新札幌のベーグル屋さん 

昔は札幌にはベーグル専門店って少なかったけど、最近増えてきたのかな?
行ったことはないけど、妹に買ってもらって雅屋ベイグルAsie Bagel十勝ベーグルはしっかり食べました。

で、この間友達が買ってきてくれたのはふわもち邸
今年6月にオープンした新しいお店で、テレビなどでも紹介されてかなり人気のお店になっているようです。
友達も予約したけどオープン時に並んで手に入れてくれました!

こんなにたくさん買ってきてくれたよ。
ふわもち1
ポテトサラダ
ふわもち2
変わったフレーバー?フィリング??だよね。
お惣菜パンみたいにポテサラが入っていて、ベーグルじゃないみたいな成型です。
他にも根菜しゃきしゃきの15種のサラダというのもあり、同じような成型でした。
他のフレーバーも色々あったけどちょっぴり具が少なかったかも・・・。

生地はお店の名前のとおりふわもち。
ソフトで雅屋さんに似てる感じでした。
もうちょっともっちりねっちりしててもうれしいかなー。
ハード系が好きだけど近くにこんなお店があるとうれしいです。

こちらはプレーンなドーナツ
ふわもち3
ベーグルドーナツではないんだと思うけど、やっぱり生地はもちもち。
他にもごま生地にあん練りこみ(ごまあんこ)、アップルシナモン入りなど魅力的なフレーバーですごくおいしかったです。
あんまりドーナツって食べないけどおいしかったな。
オススメです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/894-09d5a396

