 


プロセイン首用(ブラックシリカ) 

健康志向は母譲りみたいです.

母から北海道の天然鉱石「ブラックシリカ」を使ったネックレスが送られてきました.
しかも!!!
「(株)北海道日本ハムファイターズ公認商品」
ですよ
http://www.fighters.co.jp/license/necessaries.html
シリカ


ブラックシリカとは、北海道上ノ国町で産出される大変貴重な鉱石で、天然ミネラルをふんだんに含み、遠赤外線やマイナスイオンを放射発散するのが特徴です。

とのことです.
ゲルマニウムとは全然違うものみたいね.
肩こりに効くらしいので今日からさっそくつけてみます.

首にまくこういうものって,チタンから始まってゲルマニウム,磁気,ブラックシリカといろいろあるけど本当に効くのかしら?
人体実験してみます.
母の編み物教室では大流行りみたい.
編み物って肩こるからねえ.
きっと効くんだろうな,うん,きっと効くはずだ.
と思っていたら効くでしょう.

明日は朝から春八に行くので朝5時起きです.
ではおやすみなさいませ~☆・*。.:*・゜☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/89-c5ac3082

