スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちろるちょこちゃんの手作りベーグルとスコーン 

先日カレーデートのときにちろるちょこちゃんに手作りベーグルとスコーンを頂きました!
ちろるちょこちゃんの手作り,久しぶりに頂いたので大興奮!
本当にうれしかったな~。

スイートアップルクルミベーグル(少量イースト)
ちろるちょこちゃん1
とてもキレイな成形でほれぼれします!
甘ーい蜜リンゴとクルミが入ってます。
皮ぱりで中もっちり,リンゴのしゃくしゃくとクルミのこりこりハーモニーがとってもいいです。
もっと食べたーい!

抹茶塩豆ベーグル(ぶどう酵母)
ちろるちょこちゃん2
抹茶生地に塩赤えんどう豆入り。
ちろるちょこちゃんの最近お気に入りということでかなり気になってた塩赤えんどう。
豆大福を食べているみたいな甘みの中の塩加減がすごくいいです。
抹茶の味もしっかり出ていてほんとにおいしい~。
真似っこしたくなっちゃいました。

パイン&ココナッツベーグル(ぶどう酵母)
ちろるちょこちゃん4
過発酵気味とのことだったけど,ねっちりしてて美味しかったです。
ココナッツのしゃくしゃくとこれまたパイナップルの繊維の歯ごたえがしっかり感じられておいしいです。
まさに夏の味ですね!

マンゴークランベリーベーグル(ぶどう酵母)
ちろるちょこちゃん5
お花の形に成形されていてまた違った食感が味わえるベーグルです。
マンゴーとクランベリーがほどよい甘さと酸味を出していてさわやかに感じられます。
フルーティーで美味しかったので半分はクリチをサンドしてみました。

シリアルフルーツ入りスコーン(ぶどう酵母)
ちろるちょこちゃん3
ぶどう酵母のスコーンって初めて!
ざっくりした食感が私好み。
しかもドライフルーツとシリアルの歯触りが新鮮でおいしいです。
全く油脂を感じないくらいのあっさりスコーンなんだけどどんなレシピなんだろう???

レモンホワイトチョコスコーン(ぶどう酵母)
がーん・・・食べるのに夢中で写真撮り忘れた!
これ,すっごくおいしい組み合わせです!
次々食べてしまいたい爽やかな甘み~。

他に並んでもなかなか買えないAOSANの角食をいただきまして。
噂通りもっちりした食感で粉の味がしっかり感じられました!
これはなかなかない角食だな~。
いつか行列してもりもり食べたい!!!

どれもこれもお店のものみたいに上手にできていて,味も最高なんですー。
こんなのが食べられるんだったらお店に行かなくてもいいくらい!
しかもまだ小さい子どもがいるなんて信じられないわー・・・。
ちろるちょこちゃん,おいしい手作り本当にごちそうさまでした☆

スポンサーサイト

コメント

すてきーーーー!!!!
おいしそう!

嬉しいプレゼントでしたねぇ(^^)

ちゃこさんへ

そうなんです!
手作りできるなんてすごいですよね~。
しかもお店のよりずっとおいしい!
こんな素敵なママになりたいですっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/888-2d485287

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。