スポンサーサイト 


パナス&アチパンデートin国分寺 

昨日はブログで仲良くさせていただいているパン&ママ友のちろるちょこちゃんとデートでした。
ちょうどけいたんと2週間違いの赤ちゃんがいて初対面を実現させました!

産後カレーが食べたいモードだったので,大好きなPANASへ。
そういえば臨月のときにも行ったんだった。
授乳中のカレーはNGな気もするけど,まあたまにはね!

お腹が(出てるけど)すぐ空く授乳婦。
Bセットを頼みまして1250円。
今日の日替わり「じゃがいもとひよこ豆」にシーフードカレーです。
パナス2
サラダとラッシーもついてこのボリューム&お値段!
おいしすぎるっ!
シーフードカレーってあまり食べないけど,魚介のだしとぷりぷりえびがおいしいのねー。
ちょっとくせになりそうです。

その後は気になっていたアチパンへ。
2008年6月に府中から国分寺に移転してきたそうです。
国分寺駅南口から5分くらい,ちょっとわかりにくいけど基本的には駅からまっすぐです。
言い出しっぺは私だったので案内するのにどきどきしちゃった。

こんな看板が目印。
アチパン2
店内はこぢんまりしているけどナチュラルでいい雰囲気です。
アチパン1
白神こだま酵母を使っていて卵や乳製品を使っていないものが多いです。
原材料にもこだわった安心安全なパンってうれしいな。

いちぢくくるみ
アチパンいちぢくくるみ
もっちりふんわりでやさしいお味。
基本ハード系好きだけど,こういうオーガニック系のも何気に好きです。

気になったのは隣のカフェ!
店内はかなりいい雰囲気で混んでました。
カフェスロー
子どもメニューがあるのもうれしいです。
今度はここに行ってみよう!

育児話にパン&カレーの話・・・久しぶりにいっぱいおしゃべりできて楽しかったー!
ご近所だしローカルネタもね。
とってもいい息抜きになりました。
対面といっても二人はずっと寝ていたけど,やっぱり女の子はかわいいなぁ。
美人姉妹間違いなしだね!
そしてなんとパン好きブロガーさんなら誰もが喉から手が出るほどいただきたいであろうちろるちょこちゃんの手作りをたくさんいただいてしまいました!
ちろるちょこちゃんから
なかなか買えないAOSANの食パンまで!
ほんとにどうもありがとう☆
また近場カレー屋さん発掘デート!?しようね~。

ちなみにけいたんはずーっと寝ていてランチのときはソファでねんね。
なーんにも困ることはありませんでしたとさ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうね~!
パナスに行きたい熱がかなりアップしてたから、一緒に行けてよかったよ♪
お喋りもいっぱいできて楽しかったあ。
けいたん、ぐっすり寝てて可愛かった★
シーフード系のカレーって美味しいよね!
まめのきさんが帰ってきたら、また違うカレー屋さん、一緒に行こうね~♪

アチパン、かなり雰囲気のいいお店でよかったよ~。
国分寺行くときは、定番コースになりそうです♪
教えてくれてありがとうね!

ちろるちょこちゃんへ

お返事遅くなってごめんね。
パナスやっぱりおいしいね~。
ぐっすり寝てるから助かるよ。
なんかどこにでも行けそう!
これが二人目の余裕なのかなあ?
北海道ではスープカレーをはしごしたいと思います(笑)
また遊んでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/885-f4652f3a

