スポンサーサイト 


発熱ゆうたんあせもけいたん 

20090713231130
ゆうたんは昨日の夜から発熱。
いつものチャーミングな声がハスキーボイスに声変わり。
今日はひそひそ話しかできなくなってます。

けいたんは首の周りがひどいあせも。
ゆうたん優先でなかなか目がいかないのと、お肉が増えてきて目がいかないのと、のせいで気がつかなかったよ、ごめんね。

今日は一日二人育児。
ばあばがいるからまだ助かるけど、産後二週間満たない体で二人の相手はしんどいね~。
けいたんひざに乗せて本読んだり粘度したり。
気付いたらかあさんのまだぽってりしてるお腹のお肉が顔を覆ってました(笑)

ゆうたんを抱っこできないので、「お腹が痛いから抱っこできないよ、血が出てるでしょ(←お風呂やトイレで出血してるのを見ている)」と言い聞かせたら、抱っこして欲しくても手をつなぐことで我慢してくれてます。
けいたんが泣くと見に行ったり、起きてると一緒に本を見ると言ったり、抱っこしたがったり。
おっぱいは何度か舐めたけど、いじめたり赤ちゃん返りしたりはまだないみたい。
偉いもんだー。

明日も保育園休みだろうな~。
がんばろー。

今日けいたんは体重測定で3300gにもなってました。
顔もふっくら!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/876-c68af70c

