スポンサーサイト 


胎盤レポ 

そう!
胎盤食べたよ~!!!
胎盤お味レポです。

とにかく、生の?胎盤は初めて見たのでまずびっくり!
直径20センチくらいあったんだよね(とうさんは出産で1番の衝撃だったらしい)。

で、細かく切ったものを数切れ醤油でいただきました(薬味なし)。

お味。




醤油の味オンリー!(笑)
歯ごたえはかなりあってシャキシャキするくらい。
なんだろ~、マグロの筋っぽいところみたい?
レバーよりずっと歯ごたえありました。
でも胎盤そのものは無味無臭。
若干肩透かしくらいのインパクトのなさでした。

ちなみにとうさんも楊枝の先にちょっぴり付いたくらいを味見。
やっぱり醤油の味しかしなかったみたい。

胎盤のお陰か?産後もぐいぐい子宮収縮。
体調も日々回復してまーす。

今日はその胎盤と繋がっていた臍の緒が取れた!
10ヶ月お疲れ様!
スポンサーサイト

コメント

おおー

食したんだ! 胎盤が無味無臭ってことは、人間の肉もいけるのかも・・ナンテ。。産後も順調そうで何より~。

胎盤って衝撃受けるよね!
私もみてビックリした!!
それを食べたとはなかなかできない体験したねー
私は食べれないな、きっと・・・

tontonへ

人間のっておいしいと言うよね・・・。
私なんか刺しが入ってそうだなあ(笑)
赤身肉になりたい!

ありんこへ

うん,かなりの衝撃だったよー。
でもさ,一応理系だし(笑)倒れるとかそういう感じじゃなかったけどねー。
ただあれがお腹に付いてたという方がびっくりだった!
機会があったらぜひ食べてみてね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/875-7eb970fa

