スポンサーサイト 


名前決まりました 

たくさんコメントやメールいただきありがとうございました!
久しぶりの赤ちゃんでなんだかすっかり忘れてますが頑張ってまーす。

ゆうたんもしっかり?お兄さん気取り。
気が向いたらよしよししてくれます。
でもさりげなくかあさんを避けてるの…。
複雑なのかなぁ?
昨日は助産院に四人でお泊り。
今日はばあばが来たので家で寝るそうです。

で次男くんは「けいたん」です~。
あぁ、もう「何た」だったかかあさんはわからなくなりそう…。
スポンサーサイト

コメント

おめでとぉー!!
けいたん、ゆうたんと合ってていい名前やね☆
やっぱ産まれたての赤ちゃんはかわいいわぁv
あっという間の新生児期、大事に楽しんでね♪

おおー、いいねぇ、いいねぇ。
って、嬉しい報告だけどちゃんと休むのだよーーっ
文字とか電子機器とか、あんまり見ないように!!
また落ち着いたら、出産体験談とかいっぱい聞かせてね。

おめでとうございます~!
安産でよかったですね♪
うちの二人目は「けい」です。
奇遇ですね~♪

うお~~~~
産れてた!!おめでとう!!
「ゆうたん」に「けいたん」
「とうさん」に「かあさん」
仲良くスクスクと育ちますように!
 休めないと思うけど 休めるときに
休んでね! CALONで待ってます。

U子さんへ

U子さんも無事出産おめでとうございます!
なかなかブログにも遊びに行ってなくてごめんなさい。
同じけいちゃんですねー。
今回もあちこちで会えるかな?
楽しみにしてます!

シリさんへ

どうもありがとう!
既になんだか新生児っぽくなくなってきた・・・。
すぐ大きくなっちゃうよね~,かなしい。
二人目ママとして頼りにしてます!
またよろしく☆

すみころちゃんへ

文字とかパソコンとかよくないって,後で知ったの・・・。
なので今はあんまりいじらないようにしてるよー。
整体の先生にもそう言われたさ。
あ,でも使ったらケアしたらいいんだって!
これから目を癒しまーす,心配してくれてうれしかったよ,ありがとう☆
けいたんもオフに連れて行けるといいなー,またよろしくお願いします。

しまままさんへ

ありがとう!
しまままさんも頑張ってるよねー。
私はCALON恋しい病にかかってます。
あー,おいしいパンが食べたいよー。
yukiちゃんベーグルに鯖シェフサンドかぁ・・・。
いつもよだれ堪えてます(笑)
いっそ8月通販頼んじゃおうかな。
落ち着いたらお店に行くね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/873-89791f88

