スポンサーサイト 


無事新しい家族が誕生しました! 

20090701190739
本日16時46分、無事元気な2980gの男の子を出産しました!
超スピードの安産でした~。
ゆうたんの産まれたときにそっくりです!

ゆうたんととうさんと一緒のステキな出産でした。

またゆっくり報告しますね~。
しばらくはのんびりします!
スポンサーサイト

コメント

おめでと!!!!!!てか、早~~~~い!

ゆっくり休んでね!!!報告楽しみにしてます♪

わー超安産だ!!おめでとう~~!!

男子ふたり、頑張ってー★
ゆうたんに似たら可愛い兄弟だこと・・・

おめでとう!

安産でよかったですね!
今はゆっくりしてまた名前が決まったら教えてくださいね。

おめでとう!

おめでとうございます!
かわいい~!!!

なんとなくゆうたんに似てる(笑)

今はゆっくり休んでくださいね。

おめでとーー

うわーい。かわいいBaby♪ 母子ともに元気そうで何より!! 素敵なお産だったみたいでそれまた感動だね~。ゆっくり休んでくだされー。

おめでとう!!!おめでとう!!!
そして本当にお疲れさま。
素敵な出会い、感謝だね。
とにかくゆっくり休んでね。頑張って休まないと、休めないぞー、全部さぼって赤ちゃんにどっぷりになってね。

おめでとう!!
母子共に元気そうで安心したよ。
スピード出産うらやましい!
妊娠中の経過も良いし、
スイミングも行って
ちゃんと管理してたからだねー☆
お疲れ様!

おめでとう~。

うわぁ~。安産だね(*^□^*)
無事の出産おめでとうございます\(^O^)/
スイミングに通ったり、体にいい事してたからなのかな??
落ち着いたら安産の秘訣教えてねm(__)m

とにかく、今はゆっくり休んでください(*^□^*)
お疲れさまでした。

おめでとう~
無事出産&安産何よりだわ。
実は私ももうすぐ出産なの。
ブログで予定日近いなぁと思ってました。
私も安産になりますように。
安産パワーをいただいておきます☆

おめでとうございます!

うわ~!かわい~♪
無事のご出産、おめでとうございます!
健康&健全な妊婦さんならではの安産だね!
ニュー☆プリンスに会えるのを楽しみにしていま~す。


おめでとう!!
かわいい♪ゆうたんに似てるね☆

早く会える日を楽しみにしてるね!
ゆっくり身体やすめてね!

おめでとうございます~♪
ほんとゆうたんに似てる~!
かわいいねぇぇ。

ゆっくり休んでくださいね。

おめでとう!!!!!!

かーーーーーわいいーーーーーv-238
おつかれさまーーーーーーー
とりあえずゆっくり眠ってねーーーー

7月1日生まれで覚えやすいね。
おめでとう!

うさちゃん

ありがとう!
ほんと早くてあんまり疲れなかったよー。
そして日中だったから安かったし(笑)
なんていい子なんだー。

なつちゃんへ

ありがとー!
男児二人って結構しんどそうよ・・・。
でもがんばるー!
落ち着いたら遊ぼうね☆

コロラドの雪さんへ

ありがとうございます!
あ!名前・・・。
今度メールしますね~。
たぶん想像通りだけど(笑)

のりっぺちゃんへ

ありがとう!
ほんと,生まれてすぐにゆうたんに似てる!と思ったよー。
けっこう産まれたては男前なんだけど←親ばか失礼,いつしかコミカルになるよよね・・・。
今後の変遷に期待してて(笑)

tontonへ

助産院もよかったよー。
もう病院での出産には戻れないなぁ。
最後のつもりだからホントよかった。
まだチビのうちに会えるといいのにねー。

すみころちゃんへ

ありがとう!
かなりさぼって元気復活になってきたよー。
でもあと1週間ぐーたらするぞー!

ありんこへ

いやいや,自分でもびっくりの安産っぷりだったよ(笑)
でもそれもこれもけいたんのチカラだよねー。
助産院出産では本当にそう感じたわ。
今年こそ会いたいねー。

ぷちトマちゃんへ

だいぶんゆっくりしたよー。
ぷちトマちゃんももう少しだね。
安産にはやっぱりみんなからの安産菌が一番なのかも!?

kiriさんへ

ひえ!
知らなかったです~。
産まれたらぜひメールでお知らせ下さい!
同じ学年なんですねー,いやいや楽しみ☆

いりえさんへ

ありがとうございます!
いやー,無事に母子ともに生還できてよかったです。
だいぶんゆっくりしてるけどあと1週間のんびりします。
またお会いできるの楽しみにしています。

hitoちゃんへ

ありがとう!
ねー,ゆうたんも最初は小さかったのにね(笑)
だいぶん落ち着きましたので,ぜひ遊びにきてね☆
でもあと1週間はぐーたらするぞー。

ばんのりちゃんへ

ありがとう!
これからサイズもぐんぐんゆうたんに近付くね(笑)
そっちは夏暑いでしょう?
育児がんばろうね~。
こちらに来ることがあったら会いたいなー。

ちゃこさんへ

ありがとう!
眠りすぎて眠れなくなりました(笑)
あと1週間ぐーたらして完全復活します。
また遊んで下さいね☆

こかるちゃんへ

ありがとう!
忘れられない日になりました~。
落ち着いたら遊ぼうねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/872-657af1e6

