 


(臨月らしい?)ぐーたらな日々・・・ 

今週はなんだかぐーたら。

というのも,お仕事が終わりそうで終わらず自宅待機だから。
私が今持ち帰っている仕事は会社の仕事とは別に自分の趣味?努力?でも上司からのプレッシャー?でやってることなんだけど・・・。
とりあえず上司のOKが出ないと終わらないので,こちらで修正した文書を上司に送り,チェックしてもらい,また直して送る,っていうのを延々繰り返してるのです。
で,今週は先週送ったものの返事をずーっと待ってるんだけど返事なし。
今週中に終わらせましょう,って言われてるので予定も入れず待機してるんだけどね~。

なので保育園もさぼれず,プールにも行けず,バイオリンにも行けず,パン買い出しにも行けず~で結局おうちでぐーたらりん。
もう準備もできちゃったし,家事してメールチェックして,ご飯食べてメールチェックして,ブログ書いてメールチェックして・・・みたいな。
お気楽独身生活満喫でもなく,どこか縛られている気持ち。
でも行動はぐーたら・・・。
今まで全くしてなかった昼寝までしちゃってます。

はー,早く終わらせて自由になりたい~。
自由になったらいっぱいゆうたんと遊びたい~!
なのになのにかあさんの思いとはうらはらにゆうたん急に保育園好きになっちゃって,喜んでとうさんと登園なんだよね。
これまたかあさん寂しいのさ。

さて,お仕事来てるかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/868-eb7f9365

