スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう来たね~インフルエンザが我が市にも 

市役所のHPに出てたけど,とうとう私の住む市にもアイツがやってきたそうです!

マスク着用にあまり意味はないということなので,最近マスクして外出することはないんだけど,手荒いうがいはしっかり実行。
あまり人ごみには行かないように心がけてます。

でもでもー,そうは言ってもやっぱりコワい!
昨日は布オフに行ってたけど,途中でとうさんからメールで速報をもらったので,帰りはかなり気になってもう常に鼻呼吸(意味あるのか?),手をウェットティッシュで拭きまくり(笑)
疑心暗鬼ってやつかしら???

まあでも心がけるに越したことはないしっ!

いやーでもこんなにはやってしまうと,まめたんが産まれてから、特に秋から冬にかけてが本当に心配。
せめて毒性が強くならないといいなぁ・・・。

うちの会社の物知りさん曰く喉を常にうるおった状態にしておくと万一ウイルスが口に入ったとしても感染しにくいらしいです。
水分を摂るとか,アメをなめるとか。
ご参考まで~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamenoki.blog18.fc2.com/tb.php/860-109b2188

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。